第8節 ロアッソ熊本戦のキャラとか食べたものとか少し試合のこととか

前回のホームゲーム、第5節松本山雅戦の時の雪景色とはうってかわって今日は快晴!

風が吹くと少し肌寒いですがこの通りすかーんといい天気でした。

ということで本日はロードバイクで野津田へいきました。

自宅から10キロ弱。30分ほどで到着しました。
今日はライドにはいい感じで久々でしたが楽しく乗れました。

いつものようにフリーペーパー配布の準備をしてゼルビーランドのお店に挨拶しながら配布。

後援会のまちだみやげブースにはくまもんさんがいました!
握手させていただきました。かわいい。

ピーボくんも来場していてゼルビーと撮影会をしていました。

さて、お昼ご飯はコンフィさんのコンフィライスを。
こちらはソースがいろいろ選べますが、私はこのパクチー&スイートチリソースが大好物。
ボリュームたっぷりで美味しいんです。

スワンベーカリーさんの対策パンも購入しておやつに備えます(笑)

試合前には電光掲示板の贈呈式がありました。
その模様をこうやって見れるのは嬉しいですね!

試合は2-2のドロー。
終了間際のラストプレー(ほぼ)で、森村選手からのクロスをドリアン選手が決めてくれました!
ぎりぎりで追いついて勝ち点を得られたことはとても大きいと思います。

8戦負けなし!現在4位!

今年は最初から最後まで気を抜かずに全力で向かっていってくれている雰囲気があって応援にも力が入ります。まだまだ序盤戦。気を抜かずにいきましょう。

戸高選手のケガの様子だけが気になります。おおごとになりませんように。

 

マインドマップを身に付けたい方へ

◆1週間でマインドマップを身に付けちゃおう◆
http://wayomi.com/archives/news/mm1week

◆マインドマップ個人レッスンをご希望の方はこちらからhttp://wayomi.com/archives/news/mmpersonal