ランチパスポートで町田めぐり その1:グリルママ

IMG 6341

ランチがワンコインで食べられるというランチパスポート

以前から本屋さんやWebで見ることが多く気になっていました。
地元町田版ができたとのことで気になっていたところ、事務所の友人が「これ、買った?いいらしいよ。今日どこか行こうって話してるんだ」と声をかけてくれました。

お店に向かいながらランチパスポートを購入するという荒技を使ってみました。

IMG 6343

記念すべきランチパスポート1件目は町田の老舗洋食屋さん、グリルママさんへ。
このミックスフライ定食(サラダ、スープ、ライス付き)が、540円でいただけます。
チキンカツも選べるなんてお得すぎるー!!

このランチパスポート。高知県から始まり現在80エリア以上で発売されているそうです。
1000円弱のこの冊子を購入すると、700円以上のランチメニューが500円(町田の場合は税別)で食べられます。

ランチで外食を増やすことで、お店は新規顧客開拓になり、街の活性化にもつながりますね。

長く町田にいますが、知らないお店もたくさんあります。
いろいろなお店にお邪魔したいと思います。
土日も使えるお店が多くて楽しみです。

ランチパスポート町田版は町田近郊のコンビニ、書店などで発売中。
発売元は町田の老舗書店、久美堂さん。本店にはタワーになって陳列されていました。

11月末まで使えますので平日は使えない方も十分元取れそうですね。

【お店情報】
グリルママ
東京都町田市原町田6−11−7 風月堂ビル 1F
TEL : 042-722-3307
http://grillmama.com/

ランチパスポート掲載ページ:32ページ

ランチパスポートで町田めぐり その1:グリルママ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ランチパスポートで町田めぐり その2:アガリコマサール | わよみ代表 大田知美(おと)のBLOG

コメントは停止中です。