月別アーカイブ: 2018年1月

おかげさまで5周年!2018年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
2018年もよろしくお願いいたします。

弊社は本日で5周年を迎えることができました。
これもここまで関わってくださった皆様方のおかげです。
ありがとうございます!

個人事業主となり12年。13年目で法人化して丸5年。
法人化してからは体調などいろいろと思いがけないこともあり思うように仕事ができないということも体験しましたが、5年間続けることができました。

自分の体験から「健康」というキーワードに向かうようになり
2016年からは落描き瞑想というワークを通して心の健康をお伝えしたり
昨年からは肉体の健康ということでロードバイクに乗るということを実践してきました。
今年からはその活動をもっと広げていきたいと思っています。
心と体と思考、全てが健康で自分自身になるような。

節制するということ、ストイックになるということではなく、日常の中で健康にいる
ご機嫌でいるとか、元気にすごすとか笑顔でいるということと同意のイメージです。

いままで同様、顧客満足度を向上するためのしかけ、しくみ作り、社員教育ももちろん続けます。
「健康思考」の考え方をベースにしていきます。

2018年も日々笑顔で過ごすための選択を重ねていきたいと思います。

個人としては、今年もロードバイクでたくさん走って、もっとロードバイクの楽しさを伝えていきたいと思っています。
この代表としての個人ブログも、ロードバイクのブログもたくさん更新できたらいいなー。
絵ももっと書いていきますし、ゼルビアの応援も楽しく熱く!

IMG_8486

2018年も笑顔の選択を続けます。
ご一緒いただけるみなさま、遠くから見守ってくださるみなさま、
どうぞよろしくお願いいたします。