月別アーカイブ: 2016年10月

IMG_6264.JPG

ランチパスポートで町田めぐり vol.3 秋号編 その7 :ペダラーダ

今日は天気もいまいちだったことと、今回はまだお邪魔していなかったので事務所1Fのペダラーダさんへ。

ランチパスポート、今回はガパオライス(ドリンクバー付き)です。
+200円で、サラダバーとスープバーもついてきます。

香辛料が適度に効いていてお肉あまり食べない私でもいただけます。
もりもり食べられちゃいます。うまし。
IMG 6262

本来は温泉卵が乗っているのですが、私が白身の生部分が苦手なことを知っていてくれるHさんが、気を利かせて目玉焼きにしてくれました。お気遣いに心から感謝です!
どどーん!絶妙な焼き上がり!!
IMG 6264

いやぁ満足!

ペダラーダさんに行ったらハンバーグもぜひ。
鉄板で自分好みに火を入れるハンバーグは店内でもよく召し上がっている方を拝見します。
私はよくピザをランチにいただくのですが、こちらも美味しいです。

各種団体や仲間との会合、ランチ、打ち合わせのお茶・・・といつもお世話になっているペダラーダさん。
今日も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!

【お店情報】
ペダラーダ
東京都町田市中町1-4-2
042-851-8038
http://www.pedalada.jp/

業務実績をまとめていて気づいたこと

金曜日に悠河らーめんにお邪魔した記事を見た家人が、そそられたらしく昨晩も悠河らーめんさんにお邪魔した大田です。昨晩は味噌ラーメンをいただきましたが、こちらも美味しかったです。

さて、今日はホームページに掲載している業務実績やセミナーレポートなどの情報をまとめていたのですが、なかなか公開できるお仕事が少ないことに気づきました。

理由としては

*企画立案からリリースまでお手伝いすることもあり、情報公開ができないこと
*企業研修は、企業様ごとにオリジナル研修が多いため公開しづらいこと
*コンサル内容は基本守秘義務あり

という感じでしょうか。

今年は、特に企画からがっつりと時間をかけて関わっていたプロジェクトがあったので公開情報が少な目です。

そろそろ新しいお仕事もお受けできるようになってきてどんなことに関われるか楽しみです!