ランチパスポートで町田めぐり その2:アガリコマサール

先週手にした「ランチパスポート
せっかくなので、記録を残していきたいと思います。

先週末は、ランチパスポートにも掲載されている事務所1Fのペダラーダさんでランチしたのですが
ランチパスポート掲載メニューとは別のものをいただいたのでノーカウントとしています。

週明け本日は町田駅北口。ガストのあるビルの1F アガリコマサールさんへ。
歯医者さん、そして銀行とぐるっと回ってからの早めのランチ。
11:30くらいに伺いましたがお席にはまだ余裕があるくらい。
ランチパスポートをお持ちの方もいらっしゃいました。
一人でも使って大丈夫そう。

意外と心配性なので、あまり使っている人がいないんじゃないかな・・とか
使ってもいいのかな?とかドキドキしての初一人ランパスだったのでした(笑)

ランチパスポートP57に掲載されているチキンオーバーライス。

IMG 6386

サラダは別皿でしっかりいただけます。

IMG 6385

メインの味は、少し辛めのサンバルソースとヨーグルトソースかな?
パリッとやいたチキンによくあって、パラっとした東南アジア風ライスにもばっちり。

ドリングを100円で注文できるとのことでジャスミンティーをいただきました。

お水は頼めばでるのかな?誰にでも出されるお水はなく
カトラリーとお手拭きもテーブルにセッティング済みのものから自分で取って使う形式でした。

席数に対してゆったりとした作りで、キツキツで人を詰め込む感じはしなくて好印象。
ワインとアジア飯のお店のようで、 夜もきてみたいなーと思いました。

町田の商品券は対象外っぽいです。

今日も満足なお昼ご飯。
ご馳走さまでした!

 

【お店情報】
アガリコマサール 町田店
東京都町田市森野1-39-15 ロードビル 1F
042-785-5365
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13164982/

ランチパスポート掲載ページ 57ページ