ランチパスポートでまちだめぐり その19:焼肉 志も川 駅前店

連休開けの今日は、事務所の仲間株式会社ROX 白岩さんと一緒にランチパスポートを楽しんできました。

今日は焼肉 志も川 駅前店です。
ランチパスポートでは大山鶏のねぎ塩焼きをいただけます。

席についてお茶とおしぼりが出てきます。
ランチパスポートでとお願いしていたからか、このタイミングで網に火を入れてくれました。

口にしたお茶が美味しいねと二人で盛り上がります。
お店の方に聞いてみたらお肉に会うブレンド茶だそう。
ぜひ気をつけて飲んでみてください。複雑な美味しさを体験できますよ〜

ほどなくサラダと小鉢がでてきます。

IMG 7351

チョレギサラダのドレッシングかな。野菜の味を引き立てる美味しいドレッシングでした。

IMG 7352

ナムルとキュウリのお漬物。

そしてお肉です。タレは塩レモンダレにつけて食べるとのこと。
お肉の量が、ランチパスポートの写真より多い気がします。
こういう期待の裏切られ方は大歓迎!(笑)

IMG 7354

IMG 7353

もちろんご飯とスープも付いています。

IMG 7356

じゅーじゅーと焼きながらいただきます。
昼から焼肉ってちょっと特別感♪

IMG 7357

あっ焼き上がりの写真は美味しくて忘れちゃうほどでした。
タレとわさびにこの鶏がよく合います。

キュウリの漬物ともやしのナムルも美味しくてちょうどいい口直しでした。

食べ終わって一息していたらなんとデザートまで。
このゆずシャーベット、甘すぎずゆず風味が高くでクセになる味です。

IMG 7359

ランチメニューもいろいろと、牛、豚、鶏と楽しめますし、カレーもあり、クッパも3種類くらいあったので多くの方が楽しめると感じました。

満足満腹〜!
ごちそうさまでした!

【お店情報】
焼肉 志も川 駅前店
住所:町田市原町田6-17-3 久満喜ビル1F
Tel:042-721-8989

ランチパスポート掲載ページ :P41