ランチパスポートでまちだめぐり その18:天忠(2度目)

本日は弊社の入っている町田新産業創造センターお隣の天忠さんに2度目のランチパスポート訪問です。

近頃こもっていろいろやっていることがあり、遠出をする気分にならず。
そんな時期もありますね(笑)

ということで今日は少し混んでいて前回よりもバタバタっとした感じを受けましたが味はさすが安定の天忠さんです。

こちらは、ランチパスポートでとんかつか唐揚げかを選べます。
鳥の方が好きなので今日も唐揚げ定食で。(写真は前回のもの)

IMG 6391

ご飯はお代わり自由。今日は少しお代わりしちゃいました。

そしてお惣菜が食べ放題なことも嬉しいこと。
今日はこの3種類

IMG 7264

たまり漬け、ポテトと人参の煮物を和えたもの。これ斬新でした!
人参は和の甘めの味付け。でもポテトはそのままでネギが和えてあります。

なんとなくつまみ続けちゃう。癖になるってこんなことかな?と思いつついただきました。

IMG 7265

席に通してもらった時には切れていたのですが、途中で追加されたワカメときゅうりの酢の物。
ごぼうが入っているのがシャキシャキして美味しかったです!

満足満腹!ご馳走さまでした!

【お店情報】
醤油料理 天忠
東京都町田市中町1-3-4
042-739-1303
http://www.nihonichi-shoyu.co.jp/tenchu.html

ランチパスポート掲載ページ 67ページ