ランチパスポートでまちだめぐり その17:ペダラーダ(3度目)

ランチパスポート前から通っているペダラーダさんがランチパスポート3回目一番乗りというのは見えていたこと・・(笑)事務所の1Fにある立地と居心地の良さから社食の勢いでおじゃましています。

スタッフのみなさんもオーナーの三井さんも本当にいい方ばかりでいつも楽しいランチタイム(時には夜の飲みタイム)を過ごしています。ありがたい!

ランチパスポートでオムハヤシです。サラダとスープにドリンクが食べ飲み放題なのは嬉しいです。

IMG 7233

生の白身が苦手なのでいつも固めオーダー。
もうちょっと通常のものはとろりと美味しい感じなんですよ〜

IMG 7235

ちょっと考え事したかったのでランチ後にケーキも追加。

しばしコーヒーブレイクもいれられるありがたいお店ペダラーダさんです。

これからもお世話になりまーす。

こちらは、テレビで紹介されたこともある美味しいハンバーグFukuyoshiさんとのコラボのとろけるハンバーグが超美味しいです。普段は牛肉が苦手でいただかない私でも食べられるハンバーグなんです。

ハンバーグ好きな人数名に教えてあげたらみんな「美味しかった!」って大絶賛!お好きな方ぜひ一度お試しくださいね。

これからもお世話になります♪

【お店情報】

ペダラーダ
東京都町田市中町1-4-2
042-851-8038
http://www.pedalada.jp/

ランチパスポート掲載ページ 62ページ

【お店情報】
ペダラーダ
東京都町田市中町1-4-2
042-851-8038
http://www.pedalada.jp/

ランチパスポート掲載ページ 62ページ