ランチパスポートで町田めぐり その8:悠河らーめん

今日は、夕方から事務所の仲間とBBQの予定。

軽めに昼を・・・と思っていたのですが結果としていつもよりがっつりいってしまいました。
肌寒いので汁物が食べたいな〜
しかし、事務所の近所がいいな〜
ということから悠河らーめんさんへお邪魔しました。

店内に入ると自動販売機があります。
ランチパスポート用のボタンがあるのでそちらを選択し、席につきます。
ランチパスポートでは、担々麺かニンニクゴマ辛ラーメンを選択できるのでチケットを購入して席についたらお店の方が来た時にどちらかを伝える形です。

私は担々麺にしてみました。

IMG 6576

実は初担々麺です!
なぜなら、辛いものとお肉があまり得意でないので食べたことがなかったんです。

辛さは、案外 大丈夫でした。
ラー油を追加したり山椒を削って入れることで好みの辛さにできるようになっています。

IMG 6578

席の前にわかりやすい表示があります。
山椒を削ってみたら香りが立っていい感じでした。

IMG 6577

餃子は3個で150円です。アツアツのうまうまです。

ひたすらにもぐもぐ、ずずー!ふはふは、ずぞー!
と食べていたらお店の方から杏仁豆腐をいただきました。
何事かと思っていたら!

IMG 6580

こういうことでした!
13時過ぎからは女性限定の大盛り無料か杏仁豆腐のサービスがあるそうです。

IMG 6579

こちらがその杏仁豆腐。
期せずしてデザートまでいただき、ラーメン+餃子+デザートという満足度の高いランチとなりました。

今日も美味しい町田、堪能しました。
ごちそうさまでした!

【お店情報】
悠河らーめん 町田 中町店
東京都町田市中町1-16-11 なかじまビル1F
TEL : 042-724-8888
http://www.ramen-yuuga.com/

ランチパスポート掲載ページ:66ページ