ランチパスポートで町田めぐり その4: ニルバーナ

今日は事務所の仲間と一緒にランチパスポートでランチです。
インキュベーション施設なので、様々な起業家がおり、来て帰る時間もそれぞれ。普段は偶然会えば別ですが、わざわざお昼に誘うのもどうしようかな?と思います。

でも、ランチパスポートがあると、今日はどこか行く?とコミュニケーションのきっかけになりいいなぁと感じています。

それ以外にもこのレポートをまとめることで普段はご一緒しない方からもお誘いいただいたり、ランチパスポートはコミュニケーションツールだなーと、新たな発見です。
ということで、本日はニルバーナさんへ行ってきました。
チキンカレーマサラのセットが540円です。食べ放題の焼きたてナン(ライスも選べます)が大きくてお腹いっぱい!

カレーは後から辛さがじんわりきます。


サラダとドリンクも付いています。


飲み物は幾つかの中から選べますが、私はチャイを選択。
友人との様々なビジネス談義ができたいいお昼になりました。

ごちそうさまでした(*^^*)

【お店情報】
ニルバーナ
東京都町田市中町1-1-3 町田リラビル B1F
080-9527-7674
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13169563/

ランチパスポート掲載ページ 61ページ