【町田】TSUTAYAさんと蔵家さん

少し前に告知したマインドマップのワークショップはTSUTAYA町田木曽店さんにて開催します。

ちょっと寄ってみたらばばーんとお店の入口や店内に告知をしてくださっていて嬉しくなりました!ありがとうございます!

雑貨と本、そしてCDと、もう住みたい!と思えるTSUTAYA町田木曽店さん。

最近気になっているのは手ぬぐいと、やたらと軽いボトルです。
鰹節のチップスみたいのも気になっています。昨日は売り切れていた。。。くそぅ(笑)

楽しいスポットです!

IMG_4739

 

TSUTAYA町田木曽店さんの近くには、「リカーポート 蔵家」という酒屋さんがあります。
日本酒や焼酎、ワインに洋酒などの品揃えは本当にすごくて!

お酒好きなら一度は絶対に行ってもらいたいお店です。

こちらで毎年購入しているお酒がこちら。

3月3日発売。出羽燦々33%磨きの純米大吟醸。¥3,333-
この日は我が家が記念日なので毎年いただくことにしているのです。

IMG_4750

最初はお店の方に教えてもらって知ったお酒。
限定された販売店でしか購入できないものなんです。

話を聞いてくれておすすめしてくれるって、本当に人に寄り添ってくれるって感じます。

ちなみに今回はキムチも購入(笑)
これがまた絶品で!ホタテの貝柱が入っていました!

IMG_4747

駅近だと「蔵家 SAKE LABO」という日本酒やワインとちょっとしたおつまみが楽しめる立ち飲みスーペースもあります。こちらでは品揃えはお店ほどではないけど、飲めるし購入もできます。

こちらもおすすめです。

駅からは少しあるけど車やバスで行って損はないお店2つの紹介でした!