ペスカドーラ町田vsアグレミーナ浜松

大きな爪痕と残した台風、そして北海道地震と災害が続いて胸が痛みます。被災されたみなさまが1日でも1時間でも早く日常を取り戻せますように。
そして災害が続きませんように祈っています。

チャリティーのワークショップなども考えています。
また告知します。

****

9月2日(日)町田市立総合体育館で行われたFリーグ ペスカドーラ町田vsアグレミーナ浜松の試合を応援に行ってきました。

今シーズンは2試合目かな。いや3試合目かも。時々応援に行っています。

この日は正面ど真ん中のいいお席で。見やすいです。

フットサルはサッカーともまた少し違って、スピーディーな攻守の切り替えやボールをもったりする時のテクニック、そして駆け引きがとても面白いです。

今期ホーム未勝利のペスカドーラ町田ですが、そんな感じを払拭するような開始早々から攻めて決めてといういいゲームでした。

結果は7-2という大量得点での勝利!いい試合を見れてよかったです。

 

個人的感想キーワード

*金山選手のバースディゴール!
*ヴィニシウス選手すごい!
*やっぱり森岡選手うまい!
*中井選手熱い!
*森谷選手強い!
*元デウソン神戸の田中選手(髪型とプレーで覚えていた)が見れた
*浜松はアフロ流行り?

終わってからバースディゴールを決めた金山選手と写真を撮らせていただき、チームからも掲載OKもらったのですが、自分があまりにデレデレな顔をしていたのでやめておきます(笑)

あとフィオーレ(チア)のみなさんとも写真撮らせていただきました。みんな可愛くて嬉しくなりました。

また応援に行きたいと思います。