フットサルもサッカーも勝利の今日!

町田のフットボール、サッカーのFC町田ゼルビア、フットサルのペスカドーラ町田という二つのチームがあります。

今日はFリーグ開幕間近のプレシーズンマッチ、ペスカドーラ町田の試合を見に行ってきました。相手はバルドラール浦安。

IMG_3486

結構楽しみにしていました。

IMG_3494
いよいよ今シーズンもスタート!
ワクワクします。

ペスカドーラ町田は今シーズンなかなかすごい補強をしたので
チームとしてどうフィットして全体の力が上がっていくのかとても楽しみです。

試合は最初固い内容かなと思ったら少し荒れて、町田が先制点を決めたあたりから少し落ち着いてきたように思います。

ペスカの選手たちも相手もまだプレシーズンマッチということでいろいろ試している感じ。

その中でも、個人的には森谷選手の体のキレと、森岡選手、ヴィニシウス選手と見所は満載。
他にも日根野谷選手の2ゴールは素晴らしかった!4点目のゴールの崩しは好みです(笑)

相手の13番の選手はすごい好きな動きをする選手でした。俯瞰して見えている方と思いました。

ということで4-1でペスカドーラ町田の勝利。

ヒーローインタビューは日根野谷選手。嬉しい!

IMG_3510

そしてご挨拶するところにはご挨拶して、多摩境へ!

IMG_3514

今日はゼルビアサポーターの多摩境チームのポスターはりはり活動。
仲の良い仲間が多いのでちょっと顔を出す予定で移動しました。

ポスター活動にはあまり参加できなかったけどその後の懇親しながらの時間を楽しみながらゼルビアの試合を応援しました。(小さなiPhoneの画面で(笑))

iPadもっていけばよかった(笑)!

ゼルビアも今日は2-1で勝利!

IMG_3534

町田フットボールファミリーどちらも勝利の本日。最高です^^

明日からの週も楽しく過ごせそうです。