【週刊FC町田ゼルビアサポーター 2018】第17節 vs 愛媛FC

すこーんと抜けたいい天気の今日。野津田はやっぱり自然と空が最高です。

今日はバスで。バスの時は野津田車庫からハイキングコースを通って向かいます。

この風景が見えてくるのが結構好きです。

フリーペーパーのガゼッタを配る準備をして、待機列に配って、隙をみてご飯タイム。
ただ、暑いのと疲れで、あまり食欲がなくってきゅうりとビールを。
きゅうり美味しい(きゅうり好きなんです)

スワンさんの応援企画パンは一平君。それも担架に乗っているという芸の細かさ(笑)
もちろん購入します。

さて、今日は入居している町田新産業創造センターの仲間たちとバックスタンド〜ゴール裏付近を体験してみようかという感じでの観戦でした。

なので前半はこの辺りから。ドタバタしていてゴール裏にタオマフを置いてきてしまったのは痛恨のミス。

前半最後の中島選手のゴールを目の前でみれたのは嬉しかったです!

そして後半はゴール裏から。少し横ですが、歌ったりできるくらいの場所にしました。
少しだけゴール裏の中心部近くにも行ってみたりして楽しんでもらえたらうれしいなーと思いました。

後半はPKが決まるのを目の前でみれてみんなでハイタッチ!最高に楽しかった!
こういう時がゴール裏でみている楽しさなんですよねー!

仲間と1枚。

結果は2-1での勝利。よかったー!

勝ったのでラインダンスも一緒にできたよ。選手がここまできて挨拶するのはゴール裏の特権なのでそれを体験してもらえて私がとっても嬉しかった!

来週から天皇杯とアウェイが続きますが、いい流れを繋いでいきたいところですね。

しっかり今日は暑くて少し熱中症気味になっていることに帰りに気づきました。
気をつけないといけない時期になりましたねー