マインドマップすごいぜ!

今日は、「やばい!時間ない!いろいろ終わらない!けど終わらないといろいろやばい!」という日でした。

もう出かけないといけないんですが、それまでに来客やら外出予定があったりしてもうどうしようかと思っていたのです。ここまでギリギリキワキワなのでひっさびさです。

そんな時に1枚マインドマップでやることをざざーっと朝一で書いたらびっくり!ギリギリだけどちゃんと終わりましたよ。いつもだったらできないくらいなんだけど。

そして内容的にアップできないのが残念なのですが、本当に軽く1色でささっと書いただけなんです。数分です。今までもそういう力をわかって使ってきたりお伝えしたりしていたのですが、久々にすっごいプレッシャーの中で終わって「やっぱりマインドマップすごい!!」と感動したので、ブログに書いてしまいました。

 

マインドマップもすごいけど、私たちの能力がもともとすごいんです。引き出してくれるマインドマップ!使って欲しいなー!!

IMG_3023

 

◆やることがどんどん片付く。自分の能力を最大限に引き出してくれるマインドマップ個人レッスンご相談受付中!
http://wayomi.com/archives/news/mmpersonal