【講演予定】4月26日(木)町田市倫理法人会様

 

おはようございます!週末、お天気がイマイチな東京です。

今日は講演の予定をお知らせです。

というのも私は、あまりオープンな場でお話させていただくより、コミュニティ内、会員限定、社内などクローズドな場の方が多いのでどなたでも聴いていただけることは珍しいので!この機会にお知らせしちゃいます!

テーマは「論理思考とコミュニケーション」

このテーマでお伝えする機会が昨年くらいからじわじわ増えております。
今回も前回の話を聞いてくださった町田市倫理法人会会長の澤山さんからお話をいただきました。

ご縁がつながっていくことがありがたいです!

町田市MS月間2018.04

論理思考というと型にはまった難しいことと思いがちですが、コミュニケーションの下支えになる相手に寄り添うための一つの方法と思うととっつきやすくなります。実際そうですし。

そんな内容を短い時間にギュッと凝縮してお伝えします。興味がある方はぜひいらしてくださいね。

以前モーニングセミナーに参加させていただいたのですが、朝一で前向きで暖かな会員の皆様と学び交流することでとても爽やかに1日をスタートすることができました。オススメです!

【概要】
日時:4月26日(木)6:30〜7:30
費用:無料(セミナー後朝食会あり。別途1500円)
会場:ホテルラポール千寿閣

お問い合わせ:お申し込みは町田市倫理法人会(TEL:03-5714-4001 FAX:03-5714-4212)までお願いいたします。

 

描いているうちに論理思考が勝手に身についた(と他人に言われる)マインドマップを身に付けたい方へ

◆ゴールデンウィークに1週間でマインドマップを身に付けちゃおう◆
http://wayomi.com/archives/news/mm1week

◆マインドマップ個人レッスンをご希望の方はこちらからhttp://wayomi.com/archives/news/mmpersonal