マインドマップを1週間で身に付けちゃおう

こんにちは。おとです。

マインドマップの公認インストラクター(Tony Buzan Licensed Instructor)になり5年になります。マインドマップを知って描き始めてから12年!

最初の1年は2度の挫折と3度目の正直で初めて1日コースの講座を受けたりでしたので、11年という感じです。

マインドマップって良さそうなことはみなさんわかってくれるけど、新しい学びってなかなか継続することが難しいということも挫折を通して実感しています。

そこで、少しずつ1週間かけて身につけるようなトライアルの講座を考えました。

ゴールデンウィークの前半と後半、午前中に3時間ずつ2日間の講座とメールフォロー&課題で自分で描く障壁を超えてしまおう!という取り組みです。

トニー

(マインドマップの父トニーブザン氏とインストラクター研修終了時に)

トライアルの取り組みなので、アフターフォローもしっかりしたいと思っています。

今回こそ!マインドマップを身に付けたいあなたに。

詳細とお申し込みはこちらからどうぞ!
http://wayomi.com/archives/news/mm1week

 

◆マインドマップ個人レッスンをご希望の方はこちらから◆
http://wayomi.com/archives/news/mmpersonal