交流の活発な週

こんばんは。おとです。

今週は木曜日に一番仲の良い女性経営者とサシ飲み。途中から仲間の一人も来てさらに飲んでの午前様。
昨日は夕飯がてらいつものお店にいたら友人知人だらけで2次会までの午前様。

といろんな方との交流が活発な週でした。

そして今日は横須賀に行ってきました。横須賀の駅におりたのは初めて!

IMG_0664

オットの職場の同期や先輩たちとの宅飲みです。
もう10年以上のお付き合いで家族ぐるみで仲良くしています。

みんなとにかくお酒が好きで(笑)

IMG_0670

今日もクラフトビールいろいろ、日本酒、ワインと午後のんびりといろいろ食べたりつまんだりしながらいろんな話をわいわいと。

パートナーシップについて様々な話ができたのは面白かったです。
カップル其々に流儀があるというか、お互いのすり合わせの仕方が違っていることは当たり前なんだけどなるほどなーと思いました。

お暇した後はもう一杯行ったのですが、早々にみんな飲み疲れで眠くなり解散となりました。

行きには気づかなかったのですが横須賀駅に「スカレー」という子が。
なんかカレー差し出してる!!かわいいw

IMG_0687

最近様々な人たちとの交流の時間が増えています。嬉しい限り。
一時期ほとんど外に行っていなかったことを考えると、体との付き合い方もわかってきたように感じます。もっともっといろいろ出て行きたいなぁ。様子をみながらいろいろ行きたいところです。

 

あ、これは昨晩バーで飲んだイエーガー。ショット一気は久々でした(笑)
ちょっと楽しかったです。

IMG_0653