わよみ、おかげさまで3周年です。

三が日も過ぎて、お正月のほんわかしながらもきりりとした空気から日常に戻りつつある本日1月4日、弊社株式会社わよみは、4年目に入りました。

ここまで続いてきたのも、みなさまのおかげです。ありがとうございます。

2012年ミャンマーに行ったことをきっかけに、10年くらい続けていた個人での仕事から少し広げることを意識しようと決めて法人化することにして、2013年年初の良き日、春夏秋冬理論では秋2年目最後のタイミングで登記しました。

昨年2015年には、予期せぬ体の不具合発覚により半年あまりかなりのスピードダウンを余儀なくされ、会社としてはギリギリの状態でしたが、なんとか持ちこたえ、おかげさまで通常モードに戻ることができました。

これも、まだまだやることが終わってないよというメッセージと受け止めて、スピードダウンの間に感じたことなどをもっともっと広げていきたいと考えています。

人の数だけ幸せの定義はある。

当たり前だけど、浸透しているとは思えないこと、形作られた幸せに騙されてはもったいない。それらを伝えながら、オリジナルな未来を描くお手伝いを、たくさんたくさんしていきたいと思っています。

おかげさまで、年末も28日まで未来を描くお手伝い。
そして新年は、明日5日から昨年から継続しているプロジェクト、そして6日からは関西出張で未来をつくるお手伝いをいくつもさせていただいてきます。

わよみの4年目は輪と和ろこびあふれる来をつくる」という理念をもっともっと探求していく1年にしたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。