ランチパスポートで町田めぐり その5:本陣

気づくと、もうランチパスポートで行ったお店も5件目。

まだ4件目だと思ってたのでブログに記録しておいてよかったです。
どこにいつ行ったのか記録するためにランチパスポートにはこのような記録のページがあります。
書いてなかったのですが、何件も行くと忘れることが分かったので今書きました(笑)このページは見開きであるのでかなり使っても大丈夫。
おトク金額はなんと1480円。計算しても別に〜って思っていたけど目に見えるとありがたさが増しますね。

IMG 6486

5件目は、ゼルサポのお友達とこちら「本陣」さんでランチ!
ランチパスポートがなければランチ行こうってなかなか言わなかったお友達なのできっかけができて嬉しいです。

本陣さんは、私が以前住んでいたところへの通り道でもあって昔から気になっているお店の一つでした。

IMG 6485

 

お店に入って、ランチパスポートを見せて話しながら待ちます。

 

IMG 6481

じゃじゃーんと鳥の唐揚げ定食。ご飯はこれでも優しい盛りなんだそう。
ご飯とお味噌汁はおかわり無料とありました。

お米おいしかったです!あと手前のお惣菜、こんにゃくがいい味でした。しみしみでした!

 

IMG 6483

メインの鳥の唐揚げのアップ!多分、唐揚げ6〜7個は入ってます。

下にはお野菜もたっぷりですごいボリュームなのはみてもわかると思います。
ランチパスポートの写真をみたときに、鳥の唐揚げ丼かと思ってました(笑)
全部鳥からと野菜なんです。上げ底感ないんですよ!

味は、ランチパスポートにオニオンソースが絡むと書いてある通りいい味のソースがかかっています。
ご飯が進む進む♪

食べても食べても減らずにどうなるかと思いましたが、がっつり完食いたしました。

本陣さんは、夜は飲み屋さん。
串焼き、焼き鳥、お刺身などメニューも豊富でした。
馬刺しもあってお好きな方には嬉しいお店かも。
一度夜もお伺いしてみたいと思います。

そして、ランチ後はカフェでゼルビア談義に花を咲かせた幸せなランチタイムでした。

うーん満足満足!ご馳走さまでした。

【お店情報】
本陣
東京都町田市森野1-30-1
042-725-2525
http://r.gnavi.co.jp/k4zt5eey0000/

ランチパスポート掲載ページ 60ページ