『町ガ vs 市民ホール』に行って来ました。

待ちに待ったまちだガールズ・クワイアのライブです!

それも「町田市民ホール」!での単独ライブです。
あの大きなハコでどんな町ガちゃんが見れるのか!ワクワクです。

IMG_8160

ロビーにはお花もたくさん!華やかです。

IMG_8120

IMG_8121

IMG_8122

この愉快な仲間達さんからのお花とバルーンも素敵。
ゼルビアを意識した青なのかな。

IMG_8123

様々な物販がありましたが、私はこの譜面を!ゲットさせていただきましたよ。
弾くよ!多分!ウクレレで。

IMG_8128

 

で、本編はもう最高に楽しかったんですよ。
初めて見た子達がファンになっちゃったって言ってたくらい!

自分たちだけのステージから、子供達が出て来て一緒に踊ったり、
お父さんバンド(プロデューサーの石田ショーキチさんや佐々木良さんがいるのでお父さんなんですね。)のステージも最高でした。

これはその中の1つ。クイーンのボヘミアンラプソディのカバーです。
聞き応えありますよー!

ただのご当地アイドルだと思ったら大間違いです。ぜひ聴いてみて!!

他にも、1月に卒業したあーやんが出て来て一緒に歌ったのもぐっときたし。
本当に可愛くて盛り上がって楽しいライブでした。

ずっと聴いていたかった!
って思うくらい、曲も素晴らしいものばかりなんですよ。

昔、町ガちゃんのCDをはじめて聴いた方と話をしていた時に言われたのが
「曲が本格的でびっくりした。すごいよかった。ハマった!」というようなこと。
ご本人は覚えていないかもしれないけど、そう言われて
「そりゃそうですよ!!」ってどやったことを思い出します(笑)

YouTubeでも少し聞けるのでぜひ聴いて見てくださいね。

まちだガールズ・クワイアのYouTubeチャンネルはこちら

 

ライブの帰りがけにお花をどうぞーと配っていたのでありがたく頂戴しました。
大好きなダリアとガーベラ。我が家が華やかになって嬉しいです。

IMG_8152

まさにマイナスからのスタートを、地道な活動で長い時間をかけて知ってもらい、
市民ホールが決まってからはあらゆるところに顔を出して広報したり、
もちろんライブ活動や、イベントへの出演もしっかりしてきた結果がチケット完売、満員という結果に繋がったと思います。

メンバーや関係者の皆様のすごい力に刺激をいただきました。

最後にすごい発表が!

 

11月7日(木)に渋谷のMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREで!ワンマンを!
ここからまた目が離せない町ガちゃんたちです。

これからも応援します!