ノイズさん38周年&Teezzさん10周年・・・(続きは本文へ)

11月18日(日)は町田のジョルナの最上階、一番端の昔からあるジャズ喫茶「Noise」さんの38周年ということで、前の週に10周年を迎えたTeezzのマスターや、来週20周年を迎えるzazaのオーナーなどのバンドのライブが行われました。

ゲストは今年25周年を迎えたショーキチさん。

どれだけ周年の集いなのか!(笑)おめでたい!!

 

飲んでる時に「行くよー!」って言ったし、楽しみにしていたので、ウキウキワクワクそそくさとお邪魔しました。

Noiseさんの店内。ライブは初だ!

飲み放題、食べ物はなんかいろいろ出て来ました。ありがとうございます。

ケーキも食べちゃった。うまうま。

Noiseに初めて行ったのは多分18歳くらいだったと思うんだよね。
法政に通ってた幼馴染がいい喫茶店あるんだよ!ジョルナに!って教えてくれたのが最初だったはず。

そこからよく二人でわいわいしたり、一人でぼーっとしに行ったりしています。

私の中では、あまりに日常にあるのでオットと行ったことがなかったことにはまったく気づきませんでした(笑)

 

ライブはゲストの女性ボーカルからスタートして、途中ハープもあっておしゃれな入り。
そして3ピースの構成も重めで格好良かったし、ショーキチさんは流石に盛り上がる!
ということで楽しみました!やっぱり音楽はいいねー!!

 

そして次はこちらTeezzさんへ。いい感じに出来上がって(酔っ払って)来ます(笑)

いろんな方とわいわいして楽しい時間でした。

最後はさらに飲みに行って帰宅!よく飲んでよく話をして面白い夜でした。

町田楽しい!