【週刊FC町田ゼルビアサポーター 第40節 アビスパ福岡戦】

久々のホームゲーム。

14:00キックオフに、もう秋なんだなぁと感じます。

ということは出る時間も早くなるってことでして(笑)

10:00過ぎには到着。

かんぱい!

今日は岡山からめぐちゃんが来てたので超嬉しかった!!

フリーペーパーの配布準備も皆さんに手伝ってもらいまして感謝!

・・・小雨が降って来たので残念ながら入場した方に設置。

後から雨が止んだところで配布しました。

アビィくんのパン。

ハーフタイムにしっかりいただきました。

はちみつ美味しかった!

台湾まぜそば!

今日はスタグルが大好きなものが多くて悩みましたが、今日はこれに。

とても美味しかったです!!追い飯も最高でした(*^^*)

全部食べられずご飯はオットに託しました(笑)

そして試合です。

今日も大旗隊のみなさんはとても素敵でした!!

 

内容は前半は0-0の硬い感じ。

決め切れなかったけど、ペースは町田かなって感じでした。

そして後半、ふわっと一瞬の隙を突かれて先制を許します。

心なしか声援の声も小さくなってスタジアムのテンションも下がったあたりでのエース中島選手のヘッドでの得点!!

くっはー!!最高です(*^^*)キュンキュンきますわ!

そして立て続けにドリアンバブンスキー選手のゴール!!

これも意地を感じる熱いゴールでした!

ベンチの選手たちも、みんなで喜んでいたのが嬉しいです!

そして入場者数も6000人超え!

もう一点!!!っと思うプレーもありましたが、それは惜しくもオフサイド。

このまま5分のアディショナルタイムまで乗り切りまして。

勝ったぁぁぁぁ!!!!!!!

ホームでの勝利は格別ですね(*^^*)

今シーズン、残り2試合。がんばって行きましょう!