【町田ランチ】九龍

町田の駅前をうろうろしたことがある人ならわかるであろう
ジョルナとビッグカメラのアウトレットとラーメンと餃子の店 水岡のある十字路。

その、もう一角に青い象さんがデデーンといますが、その地下にある中華料理のお店が今日紹介する「九龍

オットは初めてというので行ってきました。私は2回目。

メニューも豊富でランチメニューは週替わりが2種類。
その他のセットメニューは豊富だし単品メニューもセットにできるし、でかなり悩めるメニューの多さです。

今日は「陳麻婆焼きそば」のランチセット。

IMG_8062

お味は、なかなかの美味しさです!

辛いものがあまり得意でないので、辛さを少し控えめにしてもらいました。
食べてみたらもう少し辛くてもいけるかも!と思ったので今度は普通の辛さに挑戦してみます!

全体はこんな感じ。週替わりのランチセットでスープと半チャーハン、杏仁豆腐がついていました。
(さすがに量が多いので、メインとチャーハンを少しずつオットに食べてもらいましたw)

IMG_8061

リーズナブルに中華料理で飲みたい時にも最適!なお店だと思いました。

だって、980円(税抜き)で、

ドリンク1杯+三種盛り合わせ+小皿料理一品

が食べられるんですよ。

むしろ飲み放題とオーダーバイキング的なもので3000円くらいもあるんですよ!

ちみちみ食べながら飲むには最適じゃないか!と今度は夜にも行ってみようと思ったのでした。