【週刊FC町田ゼルビアサポーター 2018】第36節 vs モンテディオ山形

台風が心配された週末の連休。

蓋を開けて見たらだだーんといいお天気!秋空も綺麗です。

 

前節35節は台風でアウェイ讃岐戦が延期となり、後半戦にぎゅっと試合が盛り込まれる過酷な日程になりそうです。

さて、そんななかですが、ホームゲームは4時間前くらいに到着。

いつもの通りフリーパーパーの配布準備して、ゼルビーランドのお店の皆様に配布して、先行入場前にご飯を食べたり少しお店をのぞいたりしたら待機列に配布という感じで進めることが多いです。

合間にインタビューさせてもらうことも。

意外とやることが多いんです。

ということで今回号。

そしてスワンベーカリーさんの対策パンとゼルビーのパン。

昨日はチキンの丼をランチに。

試合は固い試合でしたねー。決定機いくつかありましたがどちらも決めきれず0−0のスコアレスドロー。

昨日は最前列で歌詞ボードをあげたり手拍子一緒に叩いたりとしていたのでしっかり試合を見ていたわけではないのですが。。。。

で終わってからは、岡山から来ていた町田出身の岡山支部副支部長のたけくんと、いつもの開本店さんで飲み。

大阪で初めて一緒に飲んでから、たけくんと飲むのは大好きです。
ずーっと笑っていて超楽しいんです。

声をかけた何名かの友達たちとかんぱーい!!

自由人達の集まりなので、結構適当!

帰りは開本店さんから階段を上がっただけのHiro’Zさんへ。
最後に3人で写真!

楽しい1日でした!