町田的休日の過ごし方

町田大道芸 2018が開催されている本日の町田。

仕事に行く事務所までの間に、オットと少し一緒に過ごしていたら友達や友達夫婦にもたくさんお会いしたので、これは町田の一つの過ごし方かもしれないぞと思いました。

家を出てから2時間くらいでで楽しんだ今日の町田をおさらいしてみます。

大道芸のカリヨン広場会場。到着すると町田のかみしばいのかーこさんが!

大人向けの紙芝居も結構面白いんですよ。

IMG_7559

そしてまちだガールズクワイア

まちだのコーラスグループです。
いい楽曲に美しいハーモニーが最高です。

IMG_7563

そしてランチに行こうかと思ったらFC町田ゼルビア!
抽選会をされていました。

余談ですがじゃんけん大会、私1度も勝てませんでした(笑)

IMG_7571

そしてネパール料理のソルティーモードさんへ

IMG_7582 2

奥が伝統的なネパールの食べ物というダルバート(マトン)。
オットの大好物です。

手前は私がハマってしまったネパールカレーうどん。

週中からの飲み会の多さに疲れた胃をスパイスで癒そうという作戦です。

そうそう、酎ハイ98円という価格にうっかり!うっかり飲んじゃうじゃないですか!

飲み会の多さに疲れた胃を癒したいのに!迎え酒してどうする!

ネパール餃子のモモと共に美味しくいただきました(笑)

 

IMG_7584

そしてここが店頭。

今、惨殺写真を撮ろうというハロウィーンイベントをされているようです。

 

お昼を食べて、事務所に行って仕事をしているわけですが、

歩きながら大道芸はいくつか見れたし、ランチタイムの数時間でここまで楽しめる町田はやっぱり最高だなーなんて思いました。

大道芸は明日まで。
明日はシバヒロでうまいもん祭りもあるし、夕方からはFC町田ゼルビアの試合も開催されます。

連休も町田を満喫です!!