【町田ランチ】幸せのパンケーキ

何かと話題の幸せのパンケーキ

あ、話題なのは私の周りだけかな。多分そんなことはないと信じて(笑)

町田にできたのが最近なので、よく仲間がSNSにアップしていて存在は知っていました。

でも自分ではあまり行かないかな?とも思っていたら、まさかの母と約束していたランチで行きたいと。じゃ行きましょうと行って見ることに。

お店の外にチケットを発券するものがあります。人数とか入れてチケットが出てくると受付完了。あとは番号を呼ばれるまで待つだけです。

お盆休みの本日に行きました。11時半くらいでしょうか。前の人が通されているところに行って、発券したら一番最初。5分ほど待って呼ばれました。

IMG_5755

お食事系と甘い系を1つずつ頼んでシェアすることにします。

こちらがサーモンとアボカドのお食事系。
パンケーキに全粒粉なのかなにか少し入っているようで柔らかいけどしっかりしています。

しょっぱいサーモンとの相性もばっちり!

IMG_5760

甘いのは季節の桃のパンケーキにしました。
こちらのパンケーキはふわっふわ!もつと崩れそうなくらいです。

メレンゲ使うんだろうな〜〜とか思いながら食べました。

IMG_5765

桃美味しいですが、クリームがかなりな甘さ。
少し減らしてもらってもいいのかも(できるのかは不明なので聞いてみてください)

これを一人で食べるのは無理!と思いました。

お食事の方がぺろりと食べられちゃいそうです。

 

自分ではなかなか行かないところでも誰かと一緒だと体験できて楽しいですね。

ただ、回転が早いし待っている人もいると、長居はできず、かといってお茶するにはお腹がいっぱいだったので、食べ終わって早々に母とは別れて別行動になったのでした(笑)
(私も午後から仕事と言ってあったのでちょうどよかったのですが。)

ふわっふわ体験してみたい方はぜひ!