マインドマップ個人レッスン開催しました!

夏休みに入った方も多いと思いますが、初日の朝一でマインドマップの個人レッスンを受講にいらしていただきました。

本を読み我流で書いていたもののしっかり学びたいということと、ご自身の知りたいことが明確な社会人の方でしたので、合わせてしっかりとお伝えいたしました。

 

「これで活用できそう」とおっしゃっていただいたのがとても嬉しいです。
どんどん書いて仕事に、プライベートにと役立ててくださいね!

 

そして書いてみてわからないことがあればなんでも聞いてください!ともお伝えしました。
実際に続けて見てわからない点が出てきた時、いつでも連絡いただけたらお答えするのが私のスタンス。個人レッスンでもそれは同じなのです。

 

そしてやっぱり講座中の写真は撮らない(撮れないじゃなくて撮らないスタンスにします!)ので、一緒に書いた私の好きなもののマインドマップの写真を載せておきます。

IMG_5636

今日は細かく細かくマインドマップを書きたくなったので、
Rushon Petite(ラッションプチ) を使って全部書きました。
もう少し細々書いてもよかったかもしれません。

 

IMG_5637

ラッションプチは0.3ミリと結構細いので細かく書く時に最適。
色数も多いので持っているだけで楽しくなります。

塗りつぶすのは少し大変だけど好きな人は好きなペン。
今日、ご受講いただいた方もこちらのペンが特に気に入られたようでした。

いろいろとペンも準備しているのでご自分にあったペンを試すことも可能です。
5~6種類は常に準備しています。
道具で書きやすさ、継続しやすさが変わると思うので、いろいろ試しつつ学びたい方には最適ですよー!

 

個人レッスンの詳細はこちらから。毎回、ご希望を伺って自分がやって見たかったことを体験できるようにアレンジした講座です。
せっかくの時間、自分に役立つことに集中したい方におすすめです!

ご希望の方は、こちらからご連絡ください。
ご希望の日程をご記入いただければお返事いたします。

http://wayomi.com/contact