新しい取り組みというか以前やっていたことを復活!

今週2日ほど、町田のまみ屋さんというとん汁居酒屋 さんで、カウンターの内側でスタッフとして働いていました。

もちろんスタッフがやりたいとか、副業というわけではなく、昔やっていたoTo Barというお酒を飲みながら(飲まなくてもOK)いろいろ話したり、作った料理を振舞ったり作ったり、きてくれた方どうしが繋がってくれたりというゆるい会を開催したいと思ってるんだーと、まみ屋の間宮さんにお話したら、やろうやろう!という話になって、月1か月2くらいで開催するにあたり、お店のオペレーションを教えてもらうためにスタッフとして働かせてもらっています。

音場~oTo Bar〜は、実はドメインや(http://oto-bar.com/フェイスブックページとかもあります。

HPは過去の記事が見えないようになっていますが、フェイスブックページではいろいろやっていたことが記録に残っています。気になる方は。まぁ交流会みたいな感じでした。

まみ屋さんにはこれからもたまレアキャラスタッフとして月に1,2度は立つ予定。
いろんな人と話したりできるのは楽しいですね。告知はどこかでするかもしれません。

音場~oTo Bar〜は、料理を作ったりということはさておき、ひたすら好きな音楽をかける日とかにしようかなとか、お悩み相談を受ける日にしようかなとか、いろいろアイディア湧いています。
近しい人でこんなのやってということがあれば連絡してくださいね。
もちろん、繋がる場みたいな感じは勝手にできると思いますし、それが楽しみです。

 

 

少しでもやってみたいと思ったら、できることでやってみようと先日特に強く思いました。

 

これからもいろいろやっていきたいと思います。