【町田ランチ】龍園(本日で閉店><)

先日からなんどかお知らせしていた通り本日のランチをもって龍園さんが閉店されます。

IMG_4400

今週は月曜日、水曜日、木曜日、金曜日と4日間ランチを食べたので振り返っておきます。
途中で書こうと思ったけど、書いたら本当になっちゃいそうで躊躇っちゃいました。
書かなくても本当になるんだけどさ。なんとなく。

 

では振り返り!

月曜日は初の中華丼。ショーキチさんのオススメだったので食べたら超美味しかった!
この日くらいから、少し閉店へ向けて最後に食べておこうという人が増えて来た感じ。偶然Tさんにお会いしたので相席させてもらってすぐに着席できました。

IMG_4296

IMG_4363

この看板が歴史を感じます。

 

そして水曜日。少し時間を見て出たけど、15分くらい並んで入店。
やはり人が増えている気がします。

IMG_4369

上海焼きそばを。野菜たっぷりで優しい味でした。

一緒に行った事務所の仲間は五目麺。写真撮らせてもらいました。

IMG_4365

具がもりもりー!!

 

そして昨日の木曜日。水曜日のことがあったので、開店を狙って早めに。
少し並んで入店したのですぐに座れました。
食べたのはタンメン。

IMG_4378

あー!これも本当に美味しい。最高!

 

そして最終日の今日。雨だったけど早めに。
やっぱり昨日より並んでる〜〜〜!!!
早めにいってよかったです。すぐに座れてしばし堪能。
今度はTさんが後から来てまた相席(笑)

どうしようかなと思ったけどやっぱり最後にたべておきたいのはこれ!

IMG_4394

じゃじゃーん!ちゅうかどーん!!!

だだーん!と寄ってみます。

IMG_4297

美しい!

そして今日はレバニラも食べちゃうぞ!と追加で一品。
テーブルには4人いたので安心して注文できました。
一人とか二人だともう一品はちょっと悩むのです。量がしっかりあるので。

IMG_4397

レバニラ。最高。美味しい。ビール飲みたい。なにこれ!

と脳内ダダ漏れになるうまさ。やっぱりビール飲めばよかったけど、飲んだら中華丼食べられないし・・・・最後まで悩みまくりの美味しさに変わりなしでした。

 

龍園さんと私は同い年。時々伺うようになったのはこの数年だったけど本当に美味しくてずっとあると思っていたもんなー。いついっても誰かお客さんがいたし。それってすごいことだよね。

お店のお母さん達がいい感じで、元気出て大好きでした。

長い間お疲れ様でした。そしてありがとうございました!