【町田ランチ】ペダラーダの新しいランチメニュー!

少し前ですが、いつもお世話になっている事務所と同じ建物1Fにあるペダラーダさんのランチメニューが少し変わったという話を聞いておりました。

なかなか行けなかったのですが、先日やっと!

今までのメニューに追加してこちらが!!じゃじゃーん!

鳥と豚とパスタが追加されています。やっほーい!

ペダラーダのハンバーグはあまり牛肉を食べられない私でも食べられるくらいに美味しいんだけど、鶏肉があるのは嬉しいです。

早速若鶏のオーブン焼きを頼みます。ソースはオススメを聞いたら和風とのことでその通りに。

来てびっくり!このボリュームです!!!すごい!

この他に、サラダとスープとご飯とカレーが食べ放題・・(セットを別に頼みます)

さすがにご飯はあまり食べないでいたのだけど、一口食べた時のカレーが美味しくてもう一口おかわりしちゃいました(笑)

この日の夜は何年振りかの友人と町田でお好み焼きを食べる予定だったので昼は野菜とタンパク質をと思っていたけど、うっかりご飯も食べてしまう恐ろしく美味しいカレー!幸せすぎるので気をつけて!(笑)

パスタも今度試してみたいと思います。

ハンバーグもハラミのお肉もあるし、さらに楽しみの幅が広がったペダラーダのランチ。

お近くにいらしたらぜひ!オススメです!