【週刊FC町田ゼルビアサポーター 2018】第13節 vs 横浜FC戦(試合雑感まだなし)

中2日で(前節は5/3 記事はこちら)試合です。
連休最後はホームゲーム。

連勝で気持ちよく連休を終わりたいところです。

天気も良くやる気もりもりで野津田へ。今日は風邪から復帰したばかりのオットを鑑みてということと、いくつかやることがあって終わってすぐに自転車を組み立てられそうもないことからバスで向かいました。

カラッとしていて気持ちいい気候です。

久々登山 ハイキングです。山の上から見るとこんな感じ。来たなー!ってちょっと気分が上がります。

事前搬入という幕を張ったりする時間は12時からなのですが、かなり早めに到着(笑)

しばしのんびり話たりしながら準備に入ります。
選手の幕や、手すりの幕はみんなではるのです。
行ける時やいけない時がありますが、できるときはできることをお手伝いさせていただきます。

そして準備が終わったらご飯タイム!

今日はローストチキン丼とビールを。久々に飲みました!

まだ準備中の、今日の催し物「子供応援体験」を少し大人が体験させてもらいました(笑)
楽しかったです!

試合の方は、1-0で勝利!
開始3分でのゴールを守りきりました。
後半かなり攻めていた時にもう1点取っておきたかった気もしますが、まぁ仕方ありません。

久々の完封勝利での連勝。価値がありますね。

個人的な感想を書こうかと思ったのですが、今日はゴール裏最前列で、跳ねていたのでまだよく試合内容がわかっておりません(^^;;
あとから追記するかもですが、現状少しだけ書いておきます。

【個人的な感想】

*酒井ちゃん効いてます!
*こーじ選手のリズムがいいですね!
*奥山選手が一目惚れした早稲田時代のプレーに戻って来た!

もう一度書きますが、連休最後、連勝できてよかったです!