初詣写真-2015-02-12-7-07-03.jpg

大阪出張に行ってきました。

この1年半ちょっと、ほぼ毎月1,2度は大阪出張に行っております。

写真 2015 02 12 7 07 03

昨日の朝はいい天気。

新幹線からとても綺麗な富士山が見れました。

 

大阪でのお仕事は、経営者コミュニティのコーディネートが主です。

こちらに集まる皆様とはもう1年半以上のおつきあい。

それぞれのビジネスをまっすぐと育てられている一流の方の集まりです。

 

経営者の仲間との時間は本当にかけがえのないもの。

誰にも言えないことをさらっと話したり、

次のビジネスのことをわいわいと話し合ったりといい時間だとおっしゃっていただけます。

 

このような場作りをさせていただけるのも本当にこのお仕事をやっていてよかったなぁと思う時。

 

今回もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です