事業発表会@町田新産業創造センター

入居者の方々がどのような事業をされているか、なかなかすぐにわからない。
ということで、前回の交流会時に提案した事業発表会が開催されました。

事業発表の写真を撮り忘れているのですが(笑)、8,9名の方の発表を聞くことができて相互理解が深まりました。

それぞれ個性を感じる人と事業がたくさんありました。
みんなすごい!

発表すると、視覚的にもわかることと、質疑応答を通して相互理 理解が深まります。
ほんとにパワフル!

そして終了後は飲み会。

まずは町田新産業創造センターの1Fのビジネスカフェ ペダラーダさん。
名物の美味しいハンバーグ!
お肉をあまり食べない私でも美味しくいただけました。
(null)

そして、町田でも2,3件しか飲めない生のシードル。
これは癖になります。超おいしいです。

(null)

2件目はラムの美味しい町田の隠れ家 BAR RUNBULLIONへ連れて行ってもらいました。
ラム、美味しかった!
また今度お邪魔します。

(null)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です