個性派の町田を満喫した朝

こんにちは。わよみの大田です。
弊社のある町田、結構面白いんです。

今までもランチパスポートやFC町田ゼルビアのことなどを書いてきましたが、今日はまた少し違う視点から面白い町田を紹介します。個性派です!

パインラーメン!

町田といえばラーメン。その中でも珍しいラーメンが今、水曜日だけ食べられます。

西荻窪にあったパパパパ パインの系列店、八十一番で水曜日にパインラーメンが食べられるのです!

噂によると、町田にパパパパパインも出来るとか。楽しみー!

それまでは水曜日のパインラーメンで!

こちらのツイッターで確認できまーす。

https://mobile.twitter.com/paishio

 
お味ですが、甘みはあるけどスッキリ!甘みは邪魔にならず旨味。塩で食べてみましたが、他に醤油、辛、海老塩とあるのでそれぞれ合いそうです。バインは小さいものが3切れ入っていましたが口直しに良い感じ。

ほんとにオンリーワン!のラーメンです。

好きなラーメンがまた増えました(*^^*)

 

町田市立国際版画美術館

そして次は町田市立国際版画美術館です。

18日まで、横尾忠則さんの

「 HANGA JUNGLE展」が開催中。

終わり間近なので慌てて仕事の合間に行ってきました。



もうなんでしょう。エネルギーの坩堝。

もっと自由に。もっともっと力を。やるぞ!って気合いを入れられました。

横尾忠則さんの作品がこれだけみられるなんて本当にすごいこと!

気になったら絶対に見た方がいいです!おすすめ!
というように町田はなんかいろいろ混ざっていてスタンダードな楽しみ方も、ちょっと個性的な楽しみ方も、受け入れられる自由な土地。

ぜひ遊びに来てください。
**今週土曜日、17日の午前中はそんな面白タウン町田でマインドマップの講座をやります。**

お得で役立つ時間です。良かったらぜひ。

http://wayomi.com/archives/news/%E2%96%A0mindmap%E3%81%AE%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E8%AC%9B%E5%BA%A7