ランチパスポートで町田めぐり vol.2 冬号編 その2:NOISE

Thumb IMG 0167 1024

1980年から町田ジョルナにあるNOISEさん
私は多分、1988年から90年くらいに初めて行ったんじゃないかと記憶しています。
大学時代から会社員の頃はかなり頻繁に行っていたと思います。その後もちょこちょこと落ち着きたいときに一人でお邪魔することが多いジャズ喫茶です。

今回のランチパスポートで掲載されているメニューのチキン ロースト・ソースクレーマーは、当時からあった(と記憶している)大好物のメニューでした。

vol.1のランチパスポートでもこのメニューは掲載されていたのですがタイミングが悪く食べそびれていたのです。本日は、朝からちょっと集中してお仕事していたため実はほぼ朝ごはん。11:00からOKだったのでタイミングよくお邪魔することができました。

これがランチのプレート。
Thumb IMG 0164 1024

このソースとご飯を一緒に食べるのが結構好きでなんか懐かしくなりました。チキンも美味しいですよー!ほかにない味です。

Thumb IMG 0166 1024

ドリンクも付いています。

私は食後にアイスコーヒーを。そうそう、この器!と一人内心大盛り上がり!
コーヒーもとっても美味しくいただくことができました。

食べている途中で、サンドイッチも美味しかったことを思い出しました。
今度はサンドイッチを食べに行きたいと思います。

満足満腹!ごちそうさまでした。

【お店情報】
NOISE
東京都町田市原町田6-6-14 町田ジョルナ 4F
TEL : 042-725-5797
http://jazznoise.jimdo.com/