おしい!

昨日、宴会の会場を探しておりいくつかの店舗に電話をかけていた。

その時の1つ、オフィシャルページ上に
「宴会の内容はお電話ください」と明記されていたので
電話をした。

「宴会内容が・・・」と話しだしたら
話を遮るように「ぐるなびには掲載されてますよ」とつっけんどん。

リンクを貼るか、一言添えてくれるだけでいいのに
何も書いていないのであれば、説明したあとで一言添えてくれればいいのになぁ。

ちょっとのコミュニケーションを意識するだけで気持ちもかわります。
自分もしがちなので気をつけようと思った出来事でした。

今後、会社のブログもちょっといろいろ書いていこうと思うので
投稿のテストも兼ねて