ランチパスポートでまちだめぐり その12:ペダラーダ(2度目)

土曜日のお昼は家族でランチ。

なんていうと耳障りがよいのですが、実は足が痛いと病院に行った夫と、午前中は荷物の受け取りに家におり午後は仕事がしたいという妻(私です)が、たまのランチは一緒にしようということになったのでした。

どこにする?と相談した結果、弊社の1Fでいつもお世話になっているペダラーダさんの絶品ハンバーグをちゃんと食べてみたいと以前から夫が言っていたのでお邪魔しました!

Thumb IMG 3698 1024

今日はランチパスポートでなく、大好きなフォーをいただこうと思っていたのですが、残念ながら今日はなく、急遽ランチパスポートを使ってオムハヤシをいただくことにしました。(夫はハンバーグランチです。)

ソースがコクがあって美味しいオムハヤシ。毎度のことながら卵をやや固めでお願いしました。

IMG 7024

サラダとスープ、ドリンクも飲み放題のお得ランチ。

ランチパスポートではオムハヤシですが、パスタやハンバーグランチ、日替わりなども美味しいお店です。
ハンバーグを食べた夫も大絶賛しておりました。

お近くにいらしたときにはぜひお試しください。今日も美味しくいただきました。

ごちそうさまでした!

【お店情報】
ペダラーダ
東京都町田市中町1-4-2
042-851-8038
http://www.pedalada.jp/

ランチパスポート掲載ページ 62ページ