【週刊FC町田ゼルビアサポーター2019】第1節 vs 東京ヴェルディ

この間2018年シーズンの最終節だったと思って、高原さんの引退とか、シーズン終了報告会とか、年が明けたら始動で、キャンプがあって、あれ?って思ったらもう2019年シーズンの開幕です。

いろいろ出かけることが多くそれどころじゃなくてですね。
前日の夜でこの状況。

IMG_3941

会員証などを一切開けておらず、本も読んでいない!
本は、いそいで読みました!

 

こちらの準備ができていなかろうが、やってきてしまうのが開幕です。
フリーペーパー関連だけは前日までにがんばりました!(笑)

当日はいつもより少し早く出ます。
ハイキングコースを歩いて、この景色が見えるとおっ!って思います。
うっすら写っていますがシーズン最初は東京クラシック!東京ヴェルディとの試合です。

IMG_3962

天気がよくてよかったー!

 

着いてからは友人たちと挨拶したり色々今シーズンのお話したり、フリーペーパーの配布準備をして配布して。

 

ゼルビーランドには、ゼルビーとヴェルディくんのエアドームが並んどる!
(これ、必要だったのかな・・・w)

IMG_3968

あまり見れていないんだけど、レディースのお披露目も!
みんな今シーズンもがんばれー!

IMG_3973

まちだガールズクワイアのみんなも来たよー!
やっぱりかわえぇ!

IMG_3974

 

そして、コレオが始まってから私もスタジアムの中へ!ドタバタ!
試合は硬めの展開でした。

ケイマン選手のキックオフから1分経たない間のシュートはしびれました!オフサイドは残念だったけどすごくいい流れになったのはこのシュートがあったからだと思います。

後半、本当にいいゴールでの1点をもぎ取っての勝利!
なんどもなんどもチャレンジした結果の1点だと思いました。

相変わらず平選手は嫌な動きをするなー(ゼルビアにいた時は心強かったけど(笑))と感じたり(友達たちとガヤったりw)

 

今年も粘り強く戦って、チャレンジ続けて、1試合ずつ。
最後に笑えたら最高だけど、個人的にはまだそこまでは考えられません。

長いシーズン、いろいろあると思いますがブレずに自分の距離感で応援を続けたいと思います。

IMG_3981 2

満員にはならなかったけどこの数字はすばらしい!

 

試合後は久々に出待ち。昨シーズンは一度もしていないので、2年ぶりくらいじゃないかな(笑)

 

試合が終わって仲間とわいわいするのもいい時間です。

来週の柏対策の日本酒もしっかり飲んで。

IMG_4017

ケイマンとこーじのゴールに乾杯!

IMG_4020

やっと開幕した実感湧いて来ました!