おかげさまで丸6年

弊社「株式会社わよみ」おかげさまで本日が創立記念日で丸6年となりました。

フリーランスになってからカウントすると18年!
いくつか職種を変えながら現在に至っております。

これも関わってくださっているみなさまのおかげだなぁと感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

 

今まで通り顧客との関係性を高めるコンサルティングや企業研修を軸に

今年は、健康を大きなテーマに
心の健康:落描き瞑想の展開・サードプレイスとしてのおとBar
思考の健康:経営者の個人サポート(リクエストをいただいていることもあり)
身体の健康:ロードバイクなど継続する運動の楽しさの訴求

などを行なうために動きます。

また、兼ねてから感じている、社会には様々な職種・業種がありそれぞれに素晴らしさがあること、個人で見ても一人一人が違うということを知れば、もっと楽に生きられるし、それこそが多様性のある楽しい社会になるという思いを、何かの形で残して伝えたいです。

盛りだくさんにやりたいことを書きましたが、徐々に集約されていくのかなと思っています。今年はその見極めをしながら進めて行きます。

様々な方のお力がなくてはできないことなので、これからも多くの方にお世話になると思います。

どうぞご指導ご鞭撻、ご協力のほどよろしくお願いします!

もちろん自分にできることはなんでもお手伝いしていきたいと思っています!

7年目わよみ挨拶.001