【Fリーグ観戦レポ】ペスカドーラ町田 第25節 vs バルドラール浦安

昨日はまちカフェに法人会青年部会の一員として参加のあと、町田市立総合体育館に移動しました。

一つお役目があり、そのまま観戦。
最近少しドローが多い印象のペスカドーラ町田。頑張って欲しいです!

どんどんパートナー企業が増えています。うちも出せるようにがんばろ!

チアのフィオーレちゃんたち。相変わらず可愛い!

選手入場のお出迎え!

昨日は3番森谷選手の300試合出場記念セレモニーが開催されました。
300試合っていうと単純計算しても10年はかかります。

と思って調べて見たら2007年からコンスタントに20試合以上は出場して(30試合を超える年ももちろん〕12年目での快挙!素晴らしいなぁ!

これからも頑張ってください!

サポのみなさんが準備した幕も華を添えます。

slproImg_201812030729285.jpg

 

セレモニーが終わったらいよいよ試合です!

昨日のメンバーはこちら。

森岡選手は怪我でしょうか。前節少し痛めた雰囲気でしたし。
アウグスト選手も居なかったようですが、他の選手たちに期待です!

個人的には応援している2番日根野谷選手と 7番金山選手がメンバーなのは単純に嬉しいです。

試合内容は、開始早々2分に『あれ?』という感じで決められてしまったゴールが全てだった気がします。
あのゴールがなかったらもう少しペスカドーラペースになれたかもという感じを受けました。

なかなか攻め込めない中で、ペスカドーラ町田の1点目は金山選手!
完璧に崩してからのいいゴールでした。

その後退場選手を出してしまい、その中での1点を取られてしまって1-2で敗色濃厚になっていたところ、残り3秒での森谷選手の同点ゴール!いやーすごい!すごかった!!

せっかくの森谷選手の300試合出場でしたし、久々のホームは勝ちたかったと思いますが負けないことも強さの一つ。

次に繋げられたらいいなと思います。

 

試合後に応援している日根野谷選手と撮らせていただいた写真。

来週もホームゲーム。次は勝利を!