Happy Yummy Life

今年のわよみのテーマは「Happy Yummy Life」です。
わよみのというか、私のテーマでもあります。


美味しいものを楽しく食べるという意味ももちろんあるのですが、「自分の人生を楽しく美味しく味わい尽くそう!」というのが本意です。


この大きなテーマに沿って集まりや勉強会をしていこうと思っています。


第一弾が今週末。
春夏秋冬理論の勉強会と、美味しく楽しいおやつまみを食べながら日本酒のテイスティングをする会です。

IMG 4966

IMG 4967

 

人は生まれてきた瞬間から同じ人はいない、一人一人がこの世に必要だから生を受けて存在しているもの。
自分の人生、最高に味わい尽くして、あー楽しかった!って、笑顔でこの世を終えたいなぁって思いません?


味わい尽くすって何かって言ったら、「今をとことん生きる」ってことなのかなって思います。難しいこと考えなくていい。考えてもいいけど、何かをしないと何かにならないってことじゃない。
自分を味わい尽くす。美味しくする。

出来事はすべて素材で調味料。 どう解釈するかが、どう料理するか。

 

素材を活かし、色を活かし、自然の楽しさを美味く味わえるように魔法をかけてくれる横田さん率いる3.p.m さんじさんのおやつまみBOXと日本酒の会でキックオフしたいと思います。

Happy Yummy Life送りたい人、ぜひいらしてください。