【町田ランチ】ペダラーダ

 弊社1Fのビジネスカフェペダラーダ。各種会合などでもお世話になっています。

本日は、出かけていて戻ってきたところ13:30近く。ランチタイムって14:00位までのところが多いし、何食べよかなと悩めるくらいのお店があるのに、悩んでいるうちに到着しちゃうのが駅近事務所のいいところでもあり、残念なところでもあり。

普段は電車の中で、○○食べよう!とか、どこに行こうと決めるのですが、なんか決定打に欠けると事務所に到着しちゃいます。

そんな日は、ここペダラーダに呼ばれてると思うことにしています(笑)

14:30ラストオーダーのランチは遅いお昼でもOK!(2015年6月4日現在)

日替わりメニューのベーコンのカルボナーラ。

すべてのランチメニューにサラダとスープがついています。

 

このボリュームに食後のドリンクが付いて1000円。 

 
デザートは+200円です。今日は3種類から選べました。(写真はスフレ チーズケーキ、ほかにレアチーズケーキ、ティラミスがあります。)

さーて、午後もがんばってお仕事します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です