【週刊FC町田ゼルビアサポーター 2018】第37節 vs 大分トリニータ

ホームゲームも残り3試合となりました。

大分トリニータ

アビスパ福岡

東京ヴェルディ

という強豪との試合が続きます。

 

今日は大分トリニータ戦。

野津田車庫からいつものようにハイキング。

この着いたなーっていう感じが結構好きです。

途中のなかなかの坂をヒルクライムしているロードバイクを見ましたが。。。すごいな!

高知よさこいマッチデーということでゼルビア呼子!これちょっと嬉しいですよ。

そして龍馬さん。どどーん!!

フリーペーパーは特別号。コールリーダーからどうしても伝えたいメッセージ!ということで発行しました。

もう1つの記事は私が担当。サポーター集会のことを書きました。

そして川上村のレタ助と坂本龍馬くんというゆるキャラ。ネーミングが!そのまま!(笑)

今日の対策パンはニータン!食べちゃうぜ!

試合前、ビッグフラッグのあたりを見ると、空席があったのでフラッグの下に入るために移動!

結構楽しいんですよ。

試合は、先制してからの、1-2とビハインド。

そこから2-2、3-2としての勝利!!

ここまでの打ち合いは珍しいです。久々に勝てて気持ちよかったです。

こーじ選手の幻のゴールは残念だったけど、これで次は決められそうですね(*^^*)楽しみ!

そして試合後はいつもお世話になっている経営者の先輩にお誘いいただきピッチ看板撮影会に参加させていただきました。

その際に森村選手と撮影させていただきました(*^^*)

残りのゲームも応援していまーす!

ここから連戦!がんばっていきましょう!

今回はまみ屋さん、三井製作所さん、町田焙煎珈琲さん、などが企画していた観戦ツアーに参加して、終わってからはその懇親会でした。

その模様はまた別の投稿で。