オーダー名入れをしたトラベラーズノートが到着!!

9月からトラベラーズノート を使ってみています。

使うことに決めた時の記事はこちら
2019年の手帳をトラベラーズノート にしようと決めた時の記事はこちら

注文して待っていたら来ました!半月。あっという間だったような、待ってましたー!というか。

おさらいですが、注文したのは2019年のDIARY PACK。
手帳本体(1年分)とトラベラーズノート本体とこれらが入るコットンの袋が付いています。

入っていたものはこちら。

2019年のDIARY PACKとオンラインストア限定のタグ、そしてこの時期に発行されているというTRAVELER’S TIMES

IMG_7328 2

ちょっと袋がテカっているので袋から出してみましょう。

使い方のガイドのようなものも入っていました。

IMG_7329 2

早速装着!と思ったものの連結バンドがないので1冊だけいれてみます。いい感じー!
青がまだ緑とか黒っぽくとか見えます。

IMG_7332 2

あ、タグ!!つけるの忘れていました。これでいいのかなと雰囲気でつけてみます。
あ、大丈夫そう。

ちょっとやばいわよ。格好いいわよ!上と見比べてもアクセントになっていていい感じ!

IMG_7335 2

タグのアップ!!!
この今年のキャッチフレーズが見るたびにキュンキュンします。

ADD SOME MUSIC TO YOUR TRIP!

IMG_7483

そして待ってました!の刻印!

名前(愛称)とカメラのマークにしました!

IMG_7487

グレードが1段階上がったような特別感。

ここはあえてのシルバーにしました。

満足な出来です。嬉しいなぁ!!

 

中身は、バーチカルの手帳、デイリーの手帳、無地の3冊をセット。

あと、このデザインは買わなきゃ損する!と思った下敷きと

IMG_7406

クラフトファイルを購入して挟んであります。

これからいろいろ使っていって試したいと思います。