連休中に行ってみる?最近行った町田の新店(麺屋くり・ジャミジャミバーガー森野店)

ということでゴールデンウィークも始まりました。

普段なかなか行けない場所に行ってみるにもちょうどいいとき。ということで最近行った町田の新しいお店を紹介します。

まず最近オープンされた麺屋 くりさん。

でくの坊さんで修行された方とのことです。
醤油がオススメとのことでしたが、塩がたべたくて「塩+味玉」にしました。
あっさりコクある塩でした。少し濃いめの味の味玉とも相性ぴったりでした。

麺屋 くりさんはこちら https://ramendb.supleks.jp/s/107619.html

IMG_1875

 

次はジャミジャミバーガー 森野店

仲見世などにもあるジャミジャミバーガーの新店舗!食べて飲めるお店です。

しっかり凍らせたレモンで作るレモンサワー!グレープフルーツとか、トマトとか、ライムなんかもありました。果物感強くて爽やかに飲めました!

2次会で行ったのでハンバーガーまでたどり着かず(笑)今度はちゃんとハンバーガー食べに行きます!

IMG_1896

 

おまけに根岸のあたりの品香園さん。
こちらは昔からある中華料理屋さんです。美味しいということで連れて行ってもらいました。初めてお邪魔しました。

レバニラも美味しいよと言われたのですが、他の方も頼まれたので一口もらうことにして(笑)私は天津丼に。

関係ないけど、関東だと天津丼はないお店も多い気がします。結構好きなんです。関西にいくと食べちゃいます。

こちらの天津丼も美味しくいただきました。写真は撮り忘れたのですが、餃子も超美味しかったです。たくさん食べられそう!

IMG_1912

 

ということで最近行った新店と安心できる街の中華屋さんの紹介でした!
連休中に行ってみたい方の役にたったら嬉しいです。

 

◆マインドマップ個人レッスンご相談受付中!
http://wayomi.com/archives/news/mmpersonal