IMG_0616-0.JPG

大阪城とあべのハルカスに行ってきました。

本日は大阪から。

大阪には毎月、経営者の会のコーディネートのお仕事でお邪魔しております。
他の予定も合わせて来るので、観光をしたことがあまりなく。。。(笑)

昨日、ぽかっと1日空いたので仕事の合間に少し観光してきました。

IMG_0621.JPG
どどーん!と大阪城!

IMG_0630.JPG
天守閣から。正面は生駒山。

IMG_0627.JPG
金のシャチホコ⁉︎

IMG_0616.JPG
紅葉と大阪城

IMG_0602.JPG
The紅葉

外国人旅行客の多さにびっくり!
どおりでホテルがなかなかとれないはずです。

そして散見したスマホやカメラを取り付けている棒。
セルフィー棒と言うらしいですね。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/254/254590/

IMG_0660.JPG
あべのハルカス展望台から

IMG_0685.JPG
イルミネーション

前日に聞いた大阪城とあべのハルカスに行くあたり素直な自分と思ったり(笑)

最後はハルカスのデパ地下見て、夜ご飯を買ってホテルでのんびりしました。

こういう時間も大切ですね。
1人で歩きながら色々考えることができました。

仕事がどこでもできるようにと仕組みを作ってきたので、これからも時々こんな時間を取りたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です