東京法人会連合会 青年部会連絡協議会 全体連絡会議に参加しました

昨日はヒルトン東京で行われた東京法人会連合会 青年部会連絡協議会 全体連絡会議に参加してまいりました。

都内の法人会青年部会の上位団体での会合です。
昨年の東国原さんの講演に続き2度目の参加となりました。

青年部会は「租税教育」という目的がある部会なのですが、
各ブロック毎の取り組み発表や、個別に成果を出されている取り組みの発表を聞くことができました。

ブロック毎の発表では町田がブロックの代表として発表させていただきました。
発表された租税教育担当の副部会長さんはとても落ち着いたわかりやすい発表で素晴らしかったです!

IMG_9617

芝法人会 青年部会さまでは租税教育も担当されるアイドルユニット「全力少女R」。
懇親会ではミニライブも!歌と踊りは元気いっぱい!
でも租税教育ではしっかり学んできちんと話して素晴らしい発表でした。

IMG_9665

最後に女性経営者ということで壇上に上がらせていただき簡単な自己紹介を。
こういう場に呼んでくださり、女性を壇上に上げてくださった副委員長の小池社長(写真前方右)は尊敬する社長のお一人。

昨年には町田にお招きして女性経営者女子会も開催したんです。

IMG_9685

そして壇上からの景色がこちら。
都内の若手経営者がこれだけ一堂に会することもあまりありません。

IMG_9672

熱気溢れる会でとても楽しい時間でした。

ありがとうございました。