現在開催中!コズミックマーケット@東急ハンズ 新宿店

こんにちは。わよみの大田です。

書きたいことがありすぎて溢れすぎて書けないと思っていたら忙しくなってきて時間的にも難しくなっておりました。

iPhoneで書けるようになると少し楽になるのですが、いろいろアプリを使ってもイマイチしっくりこなくてこまっています。

そんな状況ですが、今日は絶対に紹介したいことがあってブログを書いています。

紹介したいのは、現在東急ハンズ新宿店 4Fでポップアップストアを展開している「コズミックマーケット」さん。

2017年5月24日(水)~30日(火)11:00〜20:00で開催中です。

IMG 2291

こちらはコズミックマーケットさんのポストカード。
「コズミックマーケット」は、福祉施設のこれぞという商品を紹介しているブランドです。
公式サイトはこちら (http://cosmic-market.com/

福祉施設の商品は、昨今デザイン力や企画力は上がってきているように感じます。
しかし、なかなか販売力が追いつかないように感じることもあります。売り上げをあげて工賃をあげていくためにも販売力も必須のこと。その部分に販売のプロが絡むとこうも魅力的になるのかと感銘を受けました。

FullSizeRender 18
東急ハンズ新宿店、エスカレーター近くに雑貨屋さんのような雰囲気で展開中。

IMG 2231
看板も魅力的で思わず足を止める方も多いです。

IMG 2232
一番左が運営している株式会社ROXの白岩さん。商品企画や販売のプロフェッショナル。
私の両脇は、たまプラーザ東急百貨店の障害者チーム「えんちか」を率いるお二人です。
いつも仲良くしていただき、勉強させていただいています。
(私がラフな格好なのは、自転車に乗っていたためです。すいません)

IMG 2285

私が購入したもの。
自転車を抱えて新宿に行ったのであまりかさばるものは買えませんでしたが大満足です。

IMG 2295
デスクに飾りました!(ぞうさん大好き!)

こちらのストアは30日まで!魅力的な商品をご覧にぜひ足をお運びくださいね!