ランチパスポートでまちだめぐり その23:グリルママ(2度目)

出張や外出が続いてなかなかいけなかったランチパスポート。
気づくと10月27日以来、3週間ぶりになりました。

少し遅めの今日は久々にグリルママへ。
こちらはランチパスポートの最初に伺ったお店です。
洋食食べたい時はこちら!

IMG 8439

前回は、ミックスフライをいただいたので今回はチキンカツにしてみました。

そういえばチキンカツをこちらでいただくのははじめて!
カリッと揚げたてのボリューム満点のカツは美味しく午後への活力になってくれました!

今回ちょっと残念だったのがタバコの件。
ランチタイムは禁煙ですが、14時からは喫煙OKになるようで、私が14時前に伺って、食べる頃に禁煙の時間でなくなったため、周りが一斉にタバコを吸い始めました。
これは、吸わない私にはちょっと厳しかったです。
タバコが苦手な方は14時までに食べ終わって退店すると特に気にならないと思います。私もいままで偶然そうしていたので知らなかったのです。
直前の入店者にはその辺知らせてもらえるとありがたいかも。

とはいっても町田の老舗、大好きなお店のひとつです。
今回も満足満腹!ごちそうさまでした!

【お店情報】
グリルママ
東京都町田市原町田6−11−7 風月堂ビル 1F
TEL : 042-722-3307
http://grillmama.com/

ランチパスポート掲載ページ:32ページ